忍者ブログ

ユミの心に引っかかるもの

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題の7+English[60日完全記憶英会話]を実践した評価と口コミ

七田厚さんの
7+English[60日完全記憶英会話]が話題になっているから
どうしても中身が気になってしかたがない。


脳のトレーニング効果もある七田式英会話マスター法って
言っているのはどうなの。

事実なの?

信用できるレビューってなかなかないよね。

体験した人の声



2ヶ月経った今では、頭で考える前に英語が
口から飛び出してくるようになったって口コミがあったよ。

本音としては、やっぱり試してみたい。
どうしたらいいのか、困っちゃうな。

ダマサれたと思って、やってみようかなぁ…
PR

山崎一彦さんの実績と評価をみてハードル上達革命は買うべきか?

山崎一彦さんの
ハードル上達革命だけど、
いろんな噂が流れているよね。

うかつに手を出さない方がいいのかな?


小学生でも始められ、ハードルの練習を楽しみながら、
性別や年齢、体力やセンス、経験に関係なく、
短期間で記録を伸ばせるシンプルなトレーニング法なんだって。

気になる内容を確認してみた



自己ベストを短期間で更新できるだけでなく、
理想的なハードラーの身体も手に入れられるハードル練習法って、
どうなんだろう。

イマイチ怪しいよね。
大丈夫なのかな?

ハードル上達革命は購入する価値あり?本気のレビュー

山崎一彦さんの
ハードル上達革命なんだけどさ、
めっちゃ売れてるってね。


全ての選手が効率的な練習で成果を出せるハードル上達法
って言っているのは、
スゴそうだけれど、本当なのかな。

体験談を確認してみた



中学生からエリート選手まで幅広く指導した経験から
考えだされた成果が出るハードルトレーニング法なんだって。

意外といいかも。

でも、焦らずもう少し考えてみよっかな。
損したくないからね。

ハードル上達革命の実践記ブログって?生の声

山崎一彦さんの
ハードル上達革命って話題になっているね。


自己ベストを短期間で更新できるだけでなく、
理想的なハードラーの身体も手に入れられるハードル練習法っていうのは、
なんだかちょっと信じられない。


実践してみた人は、なんて言っているの?

口コミ・レビューをチェック



ハードルで記録が伸び悩む選手でも、
自己ベストを更新することが簡単にできるんだって。

ちょっとインチキくさいけど
効果が本当なら凄いと素直に思うし
試してみたい気もするんだよね。

どうしよう・・・

ハードル上達革命が想像以上に酷いって本当?リアルなレビュー

山崎一彦さんの
「ハードル上達革命」だけど、
酷いwwって話もあるよね。


経験がない指導者でも
トップレベルの指導法を実践できるハードル上達法
って言っているけど、

実際、どうなんだろう?


購入者の生の声が読みたい!

実践者の体験談はこちら



小学生でも始められ、ハードルの練習を楽しみながら、
性別や年齢、体力やセンス、経験に関係なく、
短期間で記録を伸ばせるシンプルなトレーニング法なんだって。

へぇーって感じ。
やってみてもいいかもね。

うーん、試すのどうしようかな…。