忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石井あきらの英語ぺらぺら君中級編の検証は事実?ブログの口コミどう

石井あきらさんが販売している
「英語ぺらぺら君中級編」の
レビューを確認していたところ。

評価はまちまちだったけれど、
買ってみた人の声が知りたいよね。


英語の文法用語などを一切覚えずに、
少しずつ言い方やパターンを変えて学ぶ英会話上達法
っていう話だけど。

何だかなぁ、怪しいよね。

体験談を見てみる



難しい単語を大量に覚えて喋ろうとしても、
選択肢がありすぎて迷ったり、
単語を思い出すのに時間が掛かって、
逆に喋れなくなってしまうんだって。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし、
これはもう少し様子を見た方がいいかもね。

うーん、どうしようかな?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。