忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤陽一さんのスパイク上達革命[アタック練習DVD]から体験者の声を聞いた驚きの実態?

加藤陽一さんの
「スパイク上達革命[アタック練習DVD]」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。


アタックのスキルに悩む全てのバレーボール選手や指導者へ向け、
人が羨ましがるエースアタッカーになるのに必要な効果的なスパイク練習DVDって事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?



スパイクが下手だと他のプレーにも影響が出てしまい、
多少調子が悪くても、スパイクが決まると自信がもてる。

その影響で調子が改善されることもあるから、
スパイクのスキルは、重要なんだって。

インチキではないのかも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

うーん、悩むなぁ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。