忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朗報!吉野康弘さんのピアノ指・習得プログラムのアマゾンレビューと詳細

吉野康弘さんの
「ピアノ指・習得プログラム」だけど
結構売れているらしいわね。


正しい指の使い方で、早く動き、遠くの鍵盤まで届くようになるピアノ練習法って、
言ってるけど、信じても大丈夫なのかしら?

アマゾンやヤフオクでも
情報を探してみたけどイマイチだった。

胡散臭くない?体験談と評価



ひたすら量をこなし反復するピアノの練習方法では、慣れたり下手になることは防げるものの、効率的に上達することないんだって。

参考に見たけど、ちょっとインチキな感じもする。

本当に試してみたいんだけど
ダマされないか悩むね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。