忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者のためのギターレッスン法で裏切られた購入者のレビューある?

大野元毅さんの
初心者のためのギターレッスン法って
オンラインではかなり売れているってね。

ただ、効果があるのか、なんかよくわからない。

詐欺とかじゃないよね?


もう一度、ギターに挑戦したい人のための、Fコードの壁を乗り越え、憧れの曲が弾けるようになる練習法って、
一体何なの?

よく調べておかなきゃ。

某掲示板での評価



コードチェンジが上手くできない理由は、指の動きや練習量ではない本当の原因を知らないから、上達に遠回りしているんだって。

言っていることはわかるけど、
なんだかねぇ…

怪しい気もする。

うーん、どうしようかな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。