忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法がネタバレ?実践者のレビュー

最近見つけた神子雅史さんの
「60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法」。

すごく興味あるんだけど、
さすがに試してみるのはね、まだちょっと・・・

実際に効果があるかどうか知りたくて、
いろいろ調べているところ。


高校中退後、引きこもりやニートになり、
勉強を続けられる自信がないとしても
独学で高認試験に1発合格できる勉強法
っていっているけど、何か怪しい?

ネタバレ情報を確認してみる



高卒認定をって看護師になりたいとか、
専門学校に行って資格を取りたいとか、
成りたい自分や叶えたい夢の切符を手にしたら、
今までの人生から抜け出せるキッカケになるんだって。

この教材を読んだら、悩みが解決するかもね。
試してみてもよさそうだね。

でも、そんなに上手くいくのか疑問も。
どうしようかな…
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。