忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[東大式記憶術]ケアマネ試験一発合格脳プログラム 試してみた感想 山口あきこさんってどういう人?

「[東大式記憶術]ケアマネ試験一発合格脳プログラム」の作者山口あきこさん
気になってWikiで調べたけど
特に情報はなし。

IQ、学歴などの頭の良さや特別な能力・技術を必要としないケアマネ試験学習法ってどうなの?

本当だったらいいよね!
信じても大丈夫?

実践者の本音レビューを確認してみる

毎日のちょっとしたスキマ時間を有効活用し、
暗記や覚えた知識を確認することを繰り返えせば、
いつの間にか短期記憶ではなく、長期記憶ができるんだって。

迷うよね~
面白そうだけど。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。