忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢野準也さんの暗記をしない社労士試験合格法を掲示板で暴露しクレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
暗記をしない社労士試験合格法って知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しい気もする。


資格試験と無縁だった高卒元ヤンキーが合計10ヶ月の間に、行政書士と社労士の試験にダブル合格できた、とんでもない勉強法
とかいっているし。

掲示板ではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる



何年も資格試験に合格できないひとの多くは、高校や大学の学生時代の試験勉強と、社労士などの資格試験勉強法がまったく違うものだということに気づいていないんだって。

できれば、何とかしたいし、
ちょっと試してみたいと思けど、信じても大丈夫なのかな?

買っちゃダメなの。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。