忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中島貫行の介護支援専門員 ケアマネ合格桜咲く!の正直な感想ってあるの?

「介護支援専門員 ケアマネ合格桜咲く!」という
中島貫行の教材がネットで話題になっているよね。

私もすっごく気になっているの。


ケアマネ試験に最短で合格するための、具体的な目標や学習計画がわかる勉強法
っていっているね。

試してみる価値あるかな。

実績はどうなの?確認してみる



ケアマネに最短で合格するには、良質なテキストや問題集などの選択と、きちんとした勉強方法を知ることがとても重要で、誤ると負のスパイラルに陥ることになるんだって。

やってみるのも良いかもしれないな。
どうしよう?

うーん、考えちゃうよね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。