忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語ぺらぺら君中級編を使ってみた結果と購入者の暴露情報

石井あきらさんの
英語ぺらぺら君中級編は、

2chとかでも評判だけれど、
実物は意外とショボイって噂も聞くよ。


日常会話で最も使われる激選された簡単な単語のみで
表現する事をマスターし、難しい単語を使わずに、
複雑な事象を表現できるようになる英会話上達法って、
本当はどうなんだろう。

やっぱり自腹で試してみた人の評価が知りたいよね。

苦情も?これは事実?!


米国大統領の通訳や著名な言語学者が推奨するのは、
・質問に答えて学ぶこと
・激選された単語を学ぶこと
・文法を捨てパターンを認識して学ぶこと
なんだって。

ちょっと勇気がいるなぁ。
でも気になる。

返金保証があれば安心なんだけど、どうなのかな?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。