忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそ!?藤永丈司のネイティブ・ラッシュを実践してみた感想と評価

藤永丈司さんの
「ネイティブ・ラッシュ」だけど
購入しようかどうか、かなり迷っています。


日本人が知らないリンキングが、英会話力をいっきに覚醒させる英語学習法
って言っているのは、信じてもいいの?

大丈夫なのかな・・・

実際の口コミを読んでみる



語学書や参考書などを使った今までの学習スタイルでは、なかなか英語習得の効率が上がらないんだって。

悪くはなさそう。

でも、ちょっとインチキな感じがぬぐえないし、
試してみたいんだけど悩むね。

本腰を入れて、やってみても大丈夫?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。