忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐野秀匡のバタフライ・スピードアップ・プログラムって怪しい?検証レビュー

「バタフライ・スピードアップ・プログラム」っていう教材、
いま気になっているんだけれど、信じても大丈夫かな?


推進力がなく遅かったバタフライが、
わずか3ヶ月後に高ピッチで強いうねりを帯びた
速いバタフライに生まれ変わる上達法
って言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
詐欺だったりして。

いや、まさかね~
もし、そうだったらどうするの。

実践者の体験談



体格に恵まれない!腕の力がない!下半身が非力!
たとえ、いま自分がどんなスイマーでも、
バタフライはちゃんと上達し、スピードアップは可能なんだって。

効果は嘘じゃないと思えたので、試してみたいな。

でも、そんなに上手くいくのかな?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。