忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決DVD2chなどでの体験談

伊藤幸弘さんの不登校ひきこもり解決DVDが
すごく売れているらしいけれど、

実態は、どうなんだろうね?

初心者でも結果が出せているのかな?


28年間の経験と実績からわかった
子供の不登校・ひきこもりを解決するための親の具体的な行動

なんていっているけど、なんだか信じられない。


2ch(2ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも


ひきこもりや不登校に多くの誤解があり、
適切な対処法とれば解決できるのに、方法を知らないために、
子供の行動をさらに悪化させてしまっていることが多いんだって。

試してみるように
悩んでいる友だちに教えてあげようかな。

でも、いろいろな意見があるから、
ちょっと不安にも感じるのもホンネ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。