忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相場師朗さんの7step株式投資メソッドは失敗?ロジック検証

相場師朗さんの7step株式投資メソッドだけど、

たった7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを身に付けられる株式投資法
と話題になっているね。

でも、実際に稼げるの?
なんだかインチキっぽいよね。

実践・レビューを確認してみる


正しい相場観で売買の目印を読み解く、建玉の管理によるリスクヘッジができるかどうかが、素人とプロトレーダーの大きな違いなんだって。


どんなロジックなのか、やっぱり気になるなぁ。

本当に悩むな~
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。