忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平田和生さんの即金投資 株ドカン お宝銘柄配信気になるロジック 検証

平田和生さんの即金投資 株ドカン お宝銘柄配信が
トレーダーの間でも話題らしい。

投資経験や証券口座がなくても始められる
手厚いバックアップサポートのついたお宝銘柄配信サービスっていうのは、

どうなの?って思うけれど・・・

2ch(ちゃんねる)では、
あまり詳しい情報はなかったね。

ネタバレをチェックしてみる


スキルやセンス、知識や技術、パソコン操作、裁量判断は一切必要とせず、
メールとLINEで随時送られてくる情報を元に、1分程度の取引作業をするだけ
で、毎月数十万から数百万円の安定収入が得られることが可能なんだって。

これはやってみたいな。
危ないかな?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。