忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負け癖にサヨナラ!ソフトボール打撃・走塁の極意の三科真澄さんのWikiでの評価と裏話

三科真澄さんの
「ソフトボール打撃・走塁の極意」は、
インチキかも、って話もあるけれど、なんか気になるんだよね。


ソフトボール選手の子供が打てなくてレギュラーになれない悩み解消する元オリンピックメダリストの教える練習法っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

三科真澄 経歴を調べてみた



今まで行ったことのない基礎練習や実践練習に新鮮さを感じながら学び、グラウンドに行くことがいつも楽しみで仕方ないって口コミがあったよ。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。
でも、信頼できるのかな。

試してみたい気持ちでいっぱいだから
ダメもとでチャレンジしてみようか。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。