忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中大鉄の新・勝利を勝ち取るソフトボール指導法完全セットの噂と話題の真相は?

『新・勝利を勝ち取るソフトボール指導法完全セット』の田中大鉄さんって、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板でも話題になっているよね。

やる気を選手から引き出し、勝つための堅実な攻撃力と鉄壁の守備力を身につけられる監督やコーチのためのソフトボール指導法
っていっているね。


始めて知った時は、ちょっと疑っちゃったけれど
嘘ではなさそう。

ネタバレ・中身をみてみる



試合に勝ち抜くには、個人の能力をみながら攻撃の技術を身につけさせ、チームでいろいろな攻撃パターンを持たせることがソフトボール指導者の課題なんだって。

試してみたいかも。
良い結果が出るといいよね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。