忍者ブログ

ユミの日々の出来事や心に引っかかるものを綴ります。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激変!定詰雅彦の野球キャッチャー育成プログラムの体験レビューで苦情って?

定詰雅彦さんの
野球キャッチャー育成プログラムに、すごく興味あり。


ミスしないで守備の要になり、野球の試合に勝たせるキャッチャーになれる方法
っていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる



野球のキャッチャーの指導法がしている人が少ないので、元・千葉ロッテ捕手の定詰雅彦さんがキャッチャー育成法を公開したんだって。

気になるんだけど、うまい話過ぎるかな?

もう少し検討したほうが安全だよね。
どうしようかな…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。